人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロローグ - 石垣島旅行記
プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_17505287.jpg

 沖縄の石垣島へ行ってきたシャシンの整理が追いつきません 汗

 とりあえず、E-P1で道端とかで撮った分をアップしよう。
プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_1751967.jpg

[ E-P1 + LUMIX G 20mm/f1.7 ]


公正な統計がとれないので、クリック(↓)は1回/記事でお願いします。m(__)m







プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_17511765.jpg


プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_17512815.jpg


プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_1751366.jpg


プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_17514636.jpg


プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_17515446.jpg


プロローグ - 石垣島旅行記_f0002946_1752160.jpg

[ E-P1 + LUMIX G 20mm/f1.7 ]

 今回はE-3とE-P1をお供に。
 背面液晶での確認ではパッと見E-P1の方が良く撮れているような錯覚をうけるが
 PCで確認すると、実際のところは画素数ぐらいの差しか無い。
 RAWに埋め込んである表示用JPGの質の違いということだろうな。

 フォーサーズ機の画質は
 何らかのブレークスルーを搭載したセンサーへの変更がない限り
 大して変わらないだろう。買い替えはどうしてもこの機能というのが無い限り不要。

 新商品が出ても当面は安心して、現行機種を使ったほうが良いよ。
by bluejet_999 | 2009-11-08 18:12 | ♪日記♪
<< 空港・機内 - 石垣島旅行記 帰還。 >>