人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋終わり、そして寒波。
秋終わり、そして寒波。_f0002946_2362047.jpg

[ E-P1 + G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ]

 しっかし寒い。ついに冬の寒波がきました。

 10日ほど前はこんなに黄色い葉が残っていたのに、
 今日みると完全に落ちきってました。

 そろそろ冬の画に切り替えていかないと・・・


公正な統計がとれないので、クリック(↓)は1回/記事でお願いします。m(__)m







秋終わり、そして寒波。_f0002946_2363926.jpg


秋終わり、そして寒波。_f0002946_236481.jpg


秋終わり、そして寒波。_f0002946_2365595.jpg


秋終わり、そして寒波。_f0002946_237589.jpg

[ E-P1 + G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ]

 危うく、このシャシン達をアップし損ねるところだった。
 (ヘタすると1年後にアップすることになってしまう)

 適当に道端で撮ったのがメモリに入れっぱなしだったのだ。
 いつでも持ち歩ける軽さというのはありがたい。


 最後の2枚は夜勤明けに1杯の後、
 手元が危ういなかで撮った割にはちゃんと撮れてた。
 手ブレ補正ありがたや。
by bluejet_999 | 2009-12-18 23:15 | ♪日記♪
<< 市内のイルミオブジェ EOS 5D2 ファームUP ... >>