人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 ラストは。
2009 ラストは。_f0002946_11552513.jpg

[ E-P1 + LUMIX G 20mm/f1.7 ]

 今年は年末年始仕事なので、年の瀬感が全く無い。

 よく今年を一文字で表すと~、とかあるが
 思いつかなかったので(←思考放棄)
 二文字で表すことにした。
 二文字で。重要なことなので2回言いました。

 『 確立 』

 フォーサーズとフルサイズで、それぞれの撮影のニガテな部分が補完され
 まぁ要するに楽になったというか、撮影でストレス感じることが少なくなったということ。
 (フォーサーズはまだ発展途上感も多いけど)
 まぁそういった、システム面の『確立』 。

 それに伴い、撮影した画の質も安定してきたというか、
 画作りに無理が無くなって良い方に転んできた感じだ。
 来年は画質面を『確立』させたいねぇ…


公正な統計がとれないので、クリック(↓)は1回/記事でお願いします。m(__)m

by bluejet_999 | 2009-12-31 12:14 | ♪日記♪
<< 2010年。 2009の心残り… >>