人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風 雪
風 雪_f0002946_23504464.jpg

 お寒いですねぇ、冷え性なんで堪えます。
 つま先が冷たい・・・

 さて新年早々、いろんなものの値上げニュースがあって
 身近でもガス料金の値上げ。

 化石燃料はいずれ枯渇するかから、それまでに代替エネルギー開発は必須。
 でも、それまではモノを燃やしてエネルギーをつくらないとダメだし・・・
 東シナ海のガス田も盗られそうだし。
風 雪_f0002946_23505429.jpg

[ E-5 + ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]

 なんだかお先は暗い・・・そんなこんなで
 新春番組も考え無しに楽しめるお笑い系ばかり見ていた。
 まぁ、"笑ってはいけない"シリーズは定例行事のようにみて
 あとは"マジ歌選手権"。東京03は本気すぎ・・ 笑


 今回の画は、降雪中に撮影。
 本体雪まみれでも屈強本体+防滴レンズなので安心であった。
 レンズに付いた雪でゴーストが出たけど、面白いボケを作ってくれて結果オーライ。


[よかったら押して下さい]

by bluejet_999 | 2011-01-05 00:03 | ♪日記♪
<< 今年が正念場の、 水 と 氷 と。 >>