人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジだよ
 阪神大震災から17年。

 今更のように報道が取上げている・・

 あの時、マジで生きようと思ったんじゃなかったのかい?

 それすら忘れているのが大多数ではないだろうか??

 東日本大震災も同じように年月と共に
 大衆の心から風化していくのではないだろうか・・・
マジだよ_f0002946_18464310.jpg

[ E-P3 + M.ZD 14-42mm/f3.5-5.6II R ]

 浪江村の採石場からのコンクリ使用の住宅で高レベルの放射線量が計測された。

 当然といえば当然、起こったことから目を背けても何も解決しない偽りの平和。

 福島県では放射能のことを話しするだけもでタブーのような風潮が出来かけているような報道番組を
 目にした。(報道も疑ってかかる必要があるから、真偽のほどは不明だが・・)
 もし、そうなら・・・


 とにかく、旧式の原発から稼動しないようにさせなければならないと思う。
 効率と安全とを計りに架けてはならない。


[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2012-01-17 19:00 | ♪日記♪
<< 奇妙な空 杜の番人2 >>