人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まじめに考察
 写真の本買いました、写真集ですが(笑)
 以前買ったのが記憶にないぐらいの過去ですね~
 写真誌も買いませんし(つまらないから)。

 人の撮ったものをみると、
 なるほど、このぐらいでも(時には)良いんだな~とか思います(良い意味で)
 自分の周りはまじめに撮りすぎなのかもしれません(笑)

 最近の推し、SKE松井サンでした (〃∇〃)
まじめに考察_f0002946_2140448.jpg

[ E-P3 + M.ZD 12-50mm F3.5-6.3 ]

 エキサイトBlogもついに、ファン限定で記事を公開できる機能を追加したみたいです・・・
 アメブロの真似みたいですね。

 アメブロの限定記事とか、あれ正直気持ち悪いです。

 仲間内の記事ならSNSでやればって思いますし。
 見せたくないなら検索にも引っかかるオープンなBlogにタイトル書くなよってね。

 ひょっとして、そうやって気を惹きたい・関心を集めたい人がいるのかな(笑)


[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2012-03-03 21:56 | ♪日記♪
<< わくわく工場 (新製品) EOS 5D Ma... >>