人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンス の 瞬間
 AKBの総選挙が始まったらしいですが・・・
 そっちより国政の総選挙をやって欲しいです(笑)

[ MODEL : miss Ka- / MST ]
チャンス の 瞬間_f0002946_23261924.jpg

[ E-5 + ZD 14-35mm/f2.0 SWD ]

 何かを得るために何かを失うなら
 まぁ、残念なことですね。

 二兎を追う者は一兎をも得ず と言うけど、そんなの結果論で
 二兎を追うなら二兎とも取れ だと思います。

 捨てたもう一兎に、なんというか未練が出ないのか
 気にならない人は雑な神経でうらやましい。


[よかったら押して下さいな]






チャンス の 瞬間_f0002946_2326594.jpg


チャンス の 瞬間_f0002946_23261927.jpg


チャンス の 瞬間_f0002946_23262044.jpg


チャンス の 瞬間_f0002946_23262087.jpg

[ E-5 + ZD 14-35mm/f2.0 SWD ]

 フォーサーズのレンズは周辺減光が少ないものが多いです。

 でも、雰囲気的に周辺の光量が落ちる微妙なトーン変化がイイ感じになる場合が多いので、
 現像時に周辺光量をわざと落としたりしてます。

 かといって、ピンホールレンズみたいに落とすと
 わざとらしいので、ホンのわずか落とす感じですね。

 アートフィルターにトイフォトってあるけど、ちょっとやりすぎて品が無いと思いますね。
 写りもトイ的に劣化するならまだしも、写りは最新のデジタルですし。。。
by bluejet_999 | 2012-05-22 23:57 | ♪日記♪
<< Green Green 忍耐 と 試行 と 勘違い >>