人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚なソース
 「多くのウソの中にある、一握りの真実を拾うのが良いんですよ。」

 30代半ばの人間と話すと、決まってそんな感じの返事が返ってくる。
 彼らの中では、2chの評価は高いみたいだ。

 自分にはさっぱりだけど(笑)
 どこまで行っても裏が取れない信憑性が無い憶測交じりの情報・・・
 声高らかに話す彼らを前に、嘲笑を見破られないようにするのは大変だ(汗)
幼稚なソース_f0002946_012596.jpg


 パチンコ、スロット、そんなギャンブルの情報を集めているらしい。

 幼稚な趣味には、幼稚な情報ソースで十分なんだろう。
 そんなギャンブルでスッた金が
 敵性国家の資金源になってるということすら考えてないんだろうな。

幼稚なソース_f0002946_015277.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 ここのところ久しぶりに表に出てきた 田中のオバサン、
 信念もビジョンも無いから、場当たり的な発言をして墓穴を掘る。

 実力も無いのにネームバリューで祭り上げられる、親の七光りの典型。
 親父も草場の陰で泣いてるぞ。

 なお首相には当然、
 任命責任もありますからね。( ・益・)


[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2012-11-10 00:16 | ♪日記♪
<< イルミな季節 何度目だエヴァ >>