人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再生
 これから年末商戦でしょうか。
 そこそこ大きいTVが欲しい、安いので。

 株価も上がって、少し円安になって、
 少しは明るい年末年始を迎えられそうです。
再生_f0002946_0582967.jpg

[ OLYMPUS XZ-2 ]

 それにしても、管が落ちなくて残念。比例逃げ切りかー( ̄へ  ̄ 凸
 さすが逃げ管。
 昔々、学生運動時は兵隊を矢面に立たせて、自分は逃げきったらしいですからね。
 人の性根というもは、そう変わらないものなのでしょう。自分の経験的にもそう思います。

 汚沢も残ってますが、小選挙区で残るとは
 入れた人間の良識を疑います・・・ 日本人じゃないかもしれませんけど。

 太陽は再生のシンボル。
 この名を冠した党は3日で解散したけどね(笑)

[よかったら押して下さいな]






再生_f0002946_05854.jpg



再生_f0002946_0583043.jpg



再生_f0002946_058680.jpg



再生_f0002946_0583195.jpg



再生_f0002946_058740.jpg



再生_f0002946_0583227.jpg

[ OLYMPUS XZ-2 ]

 キャナルシティ・イルミ

 昨年までしばらく、同じのの使いまわしだったので
 わざわざ撮りに行ってなかったけど、今年はメジャーアップデートのもよう。
 (・ω・)
by bluejet_999 | 2012-12-18 01:16 | ♪日記♪
<< Simple Light 総選挙 >>