人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願い
 2012ラストアップです。
願い_f0002946_23404965.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 2013年は良き年でありますように。
 (´・ω・`)

[よかったら押して下さいな]






願い_f0002946_23404940.jpg



願い_f0002946_23403753.jpg



願い_f0002946_2341053.jpg



願い_f0002946_23412184.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 日本人は自虐ネタが好きなんで、芸人ヒロシも一発当てたんだろうな・・・
 しかし、そんな価値観は払拭しないといけない。日本人の悪いところだと思う。
 お人好しってことだね。

 そんな人の好意に付け込み輩もいるから
 だんだん世の中に警戒するようになったなぁ・・・

 誰しも悪の種は持っている。
 それが育つか、枯れるかは人の行い次第。
 ちょっとした嘘でも、普段から重ねると平気で嘘をつく人間になる。

 嘘つきは泥棒の始まりとは、全くそのとおりで、昔の人はよく言ったわ。
 先人たちの知恵には良く学ばなければならないところもあるね。

 そんな言っても、なかなか不幸は予知できない。
 テリーマンの靴紐が切れるぐらいわかりやすいサインがあればねぇ~
 用心するしかないんでしょうねぇ・・・

 2013年も目に留まる人々が平和でありますように。
 (・ω・)
by bluejet_999 | 2012-12-31 00:04 | ♪日記♪
<< 2013 謹賀新年 2012ポートレート総括 >>