人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和。
 市内にも白壁の昔ながらの通りが残ってるんですね。

 もっと古いんでしょうけど、昭和のカホリがします。
 (*´⊥`*)
昭和。_f0002946_23472695.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 晴れなのに、空は黄砂でモヤモヤなので
 モノクロームモードで仕上げてみました。こういう天気には便利です。
 でも、スカッと抜けるように晴れて欲しい・・・

[よかったら押して下さいな]







昭和。_f0002946_23472667.jpg



昭和。_f0002946_23472711.jpg



昭和。_f0002946_23472888.jpg



昭和。_f0002946_23472866.jpg



昭和。_f0002946_23472936.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 ついにTPP交渉参加表明・・・米の言いなりで進むと産業構造変わります。
 極一部の金持ちだけに富が集中し、大多数はジリ貧となる。
 (*´Д`)=з

 もう一二転、あるのか無いのか・・

 相変わらずマスゴミは農業問題に問題をすり替え(スケープゴートにして)
 もっと大事なことから目をそらそうと必死です。
 (`・ω・´)
by bluejet_999 | 2013-03-17 23:59 | ♪日記♪
<< 飽和。 王道に。 >>