人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kanon
 GW中は意外と下道はスムーズに流れていた。

 適当に海を目指したら、大砲に出会ったぁ(下條アトム風)
 (〃∇〃)
kanon_f0002946_2322011.jpg

[ NEX-6 + E 10-18mm F4 OSS ]

 それにしても、今日の衆院憲法審査会は
 公明党の後ろのオッサン、めっちゃ寝てたな・・・

 売国奴の税金泥棒め。


[よかったら押して下さいな]






 しっかり"日本海"を向いてます!
 (*´⊥`*)
kanon_f0002946_2314949.jpg


 この中で測距したり、弾を格納していたんでしょうね。
 鉄扉は開きっぱなしでフルオープンでした。
kanon_f0002946_2322180.jpg


 閉め切ってないんで中の保存状態も良好です。
kanon_f0002946_2315065.jpg

 癇に障るのは、ちょこっとある心無い落書きでしょうか。

 つまらんもの書きやがって、
 このド低脳が! と言っておきます。(`・ω・´)
kanon_f0002946_2322275.jpg



kanon_f0002946_2315172.jpg

 日本海海戦の時のものですか。

 隣接で神社あり。
kanon_f0002946_2322391.jpg

[ NEX-6 + E 10-18mm F4 OSS ]

 安倍首相の歴史認識の是正姿勢が
 トーンダウンしてきているのが心配です・・・
 (´・ω・`)
by bluejet_999 | 2013-05-09 23:21 | ♪日記♪
<< (新製品)E-P5 / E-PL6 。。。 >>