人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足元すくわれる
 維新旋風が吹き荒れるかと思っていた
 そういう時期もありました(笑)

 足場が固まってないから、最近はボロが出まくりですね。
 橋本さんは、まず大阪をどげんかせんと。(`・ω・´)

 先の無い石原さんは残念でした。
 何もかも遅すぎたのかもしれないとか、
 イデオンの最終回みたいなことを言い出さないことを切に願います。
 ( ´艸`)
足元すくわれる_f0002946_23194988.jpg


 それはさておき、気仙沼の巨大堤防9.9mにするとか・・・
 地震で真っ先に倒れないのか??
 進撃の巨人にでも備えるのか(笑)

 もっとも、どこまで高くしても想定以上のものは防げないのですけどね。
 (・ω・)

 残念ながら更地になってしまった土地です、
 反省を生かして、まず高台への避難経路の道をシンプルにするとか
 そっち優先すべきじゃないのだろうか。

足元すくわれる_f0002946_23203043.jpg

[ NEX-6 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ]

 NEXの標準ズーム、解像度は無いですが
 ボケ味は良いです。
 個人的に、軽い持ち出し用ですね。(*´⊥`*)

[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2013-06-26 23:35 | ♪日記♪
<< unofficial… 実に面白い。 >>