人気ブログランキング | 話題のタグを見る
unofficial…
 これほど国益を損なう無責任な鳩ポッポは万死に値する!

 非国民、売国奴そのもの。
 この痛さはモノホンです・・・(´Д`)

< photo 久米島 in April >
unofficial…_f0002946_0375085.jpg

 これで 痛さは強さだ~ とか言ったら、どっかの非公認戦隊だ(笑)
 あ、でも政党からは非公認の一般人なんだけど・・・

 閣議決定でもなんでもいいんで、
 首相暦を抹消して、国外追放処分でいいです。
 日本人でもありません、日本国籍も抹消して下さい。(`・ω・´)

unofficial…_f0002946_037799.jpg

[ E-M5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 ]

 沖縄の守り神シーサー。
 ある意味、信仰のシンボルなんだろう。

 そういえば、パクった対馬の仏像は返してください。

 あぁ、パクって朴って書くし、名は体を表す。
 日本人として 盗む=パクる は、どんどん使っていきますよ。
 ( ̄へ  ̄ 凸

[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2013-06-29 01:01 | ♪日記♪
<< (1st インプレ)OLYMP... 足元すくわれる >>