人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5
 今日はE-P5の試写に、
 終わりかけのアジサイスポットへ。

 廃れゆく●●というのは、非常に味があります。( ´艸`)
(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5_f0002946_22574789.jpg

[ E-P5 + M.ZD 17mm F1.8 ]

 スモールAFターゲットでピントの甘さがほとんど出なくなったので
 撮影は基本AFまかせで、そのほかの操作に気をまわせます。

 シャッターのシャキシャキ感は、良い意味で気持ち良いのですが
 振動も若干手の平に伝わってくるので、油断すると手振れ補正が良くてもブレるかもしれません。
 少なくともE-M5よりはブレる確率は大きいでしょう。
 過信は禁物、蛮勇は身を滅ぼします(・ω・)

[よかったら押して下さいな]





(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5_f0002946_22564555.jpg



(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5_f0002946_22574870.jpg



(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5_f0002946_22574851.jpg



(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5_f0002946_2257495.jpg



(2nd インプレ)OLYMPUS E-P5_f0002946_22574986.jpg

[ E-P5 + M.ZD 17mm F1.8 ]

 SilkyPixが対応してないので、
 とりあえずOLYMPUS Viewer3のアートフィルターで遊んでます。

 強引にバイナリエディタでヘッダをE-M5に書き換えて、
 SilkyPixで読んでみたら、上1/4ぐらいが砂嵐状で読めない画がありました(笑)
 大人しく市川ソフトさんの対応を待ちましょうか・・・
 (・ω・)
by bluejet_999 | 2013-06-30 23:17 | ◆カメラ本体
<< E-P5 SILKYPIX D... (1st インプレ)OLYMP... >>