人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り師
 久米島、鳥の口。
 ある角度からしかクチバシが見えない・・・
 それにしても、なぜ上向き? 
 (・ω・)

< photo 久米島 in April >
釣り師_f0002946_22593084.jpg

[ E-M5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 ]

 ドランク鈴木 ツイッターがまた炎上 ですか(笑)

 本人も楽しんでますが、実に面白い。
 さすがバカ発見器のツイッター、面白いように釣れるようです。
 ( ´艸`)

[よかったら押して下さいな]






釣り師_f0002946_2259775.jpg



釣り師_f0002946_22593135.jpg



釣り師_f0002946_2259328.jpg



釣り師_f0002946_22593261.jpg

[ E-M5 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 ]

 そろそろE-M1も
 フィールドのレビューが上がってきているみたいですね。

 やはり位相差AFはAF微調整が必要なものもあるかもしれません。
 来週はチェック・調整で忙しくなりそう・・・

 あと、気になるところでは長秒時露光のノイズ量がE-M5より大きいらしいです。
 ノイズリダクション(ダーク演算)をかければ大体問題なくなるでしょうけど
 連続撮影する用途では使えないですね。

 今のところ連続撮影用途ではノイズリダクション演算中でも次のショットを撮影できる
 キヤノンの独壇場でしょう。

 E-M1も初期ファームからどれだけ改善してくれるのか
 気になるところです。何しろフラグシップ機(公認)ですからね。
by bluejet_999 | 2013-10-14 23:16 | ♪日記♪
<< (新製品) α7 / α7R 発表 (プレ・インプレ) OLYMP... >>