人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 ~ 不適切/誤表示
なんだろうね
不適切画像(アホが冷蔵庫入っちゃた画を全世界に発信したやつとか)って、それ不適切?
一言、バカで済むことだと思うのだけど、何かしこまって不適切って(笑)

同じように、誤表示(クルマエビのところをバナメイエビ使ってたやつとか)って、それ誤表示?
どう考えても意図的にやったんだから詐欺でしょ(笑)

なんかオカシイかったぞ2013!

画は昇開橋のつづき(ライトアップされてます)

2013 ~ 不適切/誤表示_f0002946_23444048.jpg


2013 ~ 不適切/誤表示_f0002946_23444036.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 12-40mm/f2.8 PRO ]


[よかったら押して下さいな]
 






しかも、色が変わるんです。
アヤシイ色合いになるときもありますが(汗)
2013 ~ 不適切/誤表示_f0002946_23444023.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 12-40mm/f2.8 PRO ]



2013 ~ 不適切/誤表示_f0002946_23444046.jpg


2013 ~ 不適切/誤表示_f0002946_23444068.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 75mm F1.8 ]


そういえば、うちの事務所に時々くるメーカーさんで
チョンマゲの人居るんだけど・・・

サムライみたいに似合えばOKなんだろうけど、
どうみても 笑い飯 なんだけど(笑)

こいうのは 不適切 で表現したい ( ´艸`)
(客観的に観るって大事だよね・・)



by bluejet_999 | 2013-12-31 00:03 | ♪日記♪
<< 2013Last 大晦日 Last Festival >>