人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難しい問題 ~黄色と赤と。
バリバリの原色は難しい。

難しい問題 ~黄色と赤と。_f0002946_21545714.jpg

黄色と赤と、
色飽和しないように、それでいて主題となるように。

あと、紫とかも難しいね。


難しい問題 ~黄色と赤と。_f0002946_21545710.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 12-40mm/f2.8 PRO ]


MZD 7-14mm/f2.8 PRO、MZD 300mm/f4 PRO
の開発発表だそうです。

最近の作風的に、超広角は要らないし、
超望遠はそれこそ頻度が無い。

4/3レンズに比べ、7-14が1段明るくなったのは
M4/3が広角側が作りやすいからなんでしょうね、
逆に望遠は1段暗くなったし。(頑張ってF2.8にしても超巨大になるんだろうな)

2倍のリアコンバータとかなら欲しいけど
システムを充実させていくなら、外せないテレコンの登場には
少し期待。(・ω・)


[よかったら押して下さいな]
 



by bluejet_999 | 2014-02-12 22:08 | ♪日記♪
<< (インプレ) LEICA DG... 建国記念の日 >>