人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物撮り~ぬ
物(ブツ)撮りがちゃんとできる人こそ、
プロたる資格があると思う。

実に難しい。(`・ω・´)

物撮り~ぬ_f0002946_19154459.jpg
[ E-M1 @ ZD 50mm/f2.0 Macro ]


物撮りに比べると人物ポートレートなんて簡単。
人肌って光の反射率低いしね。

レベルが低いって分かると
すっかり興味も失せかけてますわ。

テラテラに反射する衣装だったら、
一気に難易度アップですけどね(笑)
パリコレ的な、先鋭的なファッション撮影でないと
ありえない衣装でしょうけど。


[よかったら押して下さいな]








ホント、反射物の撮影って
プロのノウハウが詰まってると思う。

セッティングが雑なんで
まだまだですね、パッと見しか出来てません・・・

物撮り~ぬ_f0002946_19154451.jpg



物撮り~ぬ_f0002946_19154470.jpg



物撮り~ぬ_f0002946_19154447.jpg
[ E-M1 @ ZD 50mm/f2.0 Macro ]


話は変わるけど
E-M1に大幅ファームアップの噂が。

4Kじゃないけど(まだ30Pどまりの4Kは要らない)動画機能の強化もあるみたいで
ちょっと楽しみ~ (●´∀`●)



by bluejet_999 | 2014-08-21 19:31 | ♪雑談♪
<< ミライとは 楽園からの追放者 >>