武蔵寺
そういえば先日のレンズ試写は
武蔵寺に行ったんだけど、すいぶん久しぶりだったなぁ~

武蔵寺とは九州最古の寺といわれていて
この時期は例年藤まつりがあってます。

それにしても
なんか藤の長さがずいぶん短くなっていたけど
今年だけ不作なんだろうか?

なんかこういう伸びる系をみるとテロメアみたいな感じがして
短いと寿命が短くなってるんじゃないかと心配になる・・・

f0002946_21203526.jpg



f0002946_21203502.jpg
[ Sony α7RII @ FE 24-70mm/f2.8 GM ]


つづきは Moreへ


[よかったら押して下さいな]








f0002946_21203505.jpg



f0002946_21203635.jpg



f0002946_21203641.jpg



f0002946_21203693.jpg
[ Sony α7RII @ FE 24-70mm/f2.8 GM ]


昔は藤まつりにあわせて無料でモデル撮影会があってたけど、
どこから沸いてきたのかマナーの悪い爺がいたから
取りやめになって正解ですわ。

それとは別に、こんな人出の多い場所で
昼間なのに三脚を持ち込んでいるヘボ爺は相変らず居ます(笑)



[PR]
by bluejet_999 | 2016-05-02 21:31 | ♪日記♪
<< アップアップ 70-300 >>