トランプ氏という男
いわゆる民衆を扇動している激情家だけど
意見の合う側には心地良く酔いしれることができるだろうな。

この人が大統領になったら
日米安保は大きな転換期を迎えることは必至。

形だけの安保条約じゃなく
義務と責任を負う同盟関係に転換せざるを得ないだろう。
憲法9条がどうとか売国奴連中がどう主張しようと、
外圧で変わりますからね、解釈問題ですし。

f0002946_22221983.jpg
[ Sony α7RII @ FE 28mm/f2+宙玉 ]


それはさておき、トランプ氏自身は
正論の部分しか聞かないと全く正しいまっとうな見解だけど
都合の悪い所の見解はあまり報道されないのでよく分からない・・・

それにしても、珍しい名前だ。
日本で言うと花札さんとかかな?


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2016-05-11 22:33 | ♪日記♪
<< 支離滅裂 移ろい >>