大刀洗平和記念館
前々から行こうと思ってた場所、
大刀洗平和記念館へ。

近いと何時でもいいやと思って
なかなか足が向きませんでした。もっと早く行けば良かったな・・・

f0002946_20542194.jpg
[ Sony α7RII @ FE 21mm/f2.8(FE28mm/f2+Ultra Wide Converter)]





f0002946_20542120.jpg
[ Sony α7RII @ FE 24-70mm/f2.8 GM ]


つづきは Moreへ


[よかったら押して下さいな]








f0002946_20542175.jpg




f0002946_20542196.jpg




f0002946_20542189.jpg




f0002946_20542149.jpg




f0002946_20542277.jpg
[ Sony α7RII @ FE 24-70mm/f2.8 GM ]


修復された零戦32型の実機が展示されています。

大分県宇佐で21型のレプリカを見たことがありますが、素人目に違いは分からず(汗)
ただただ、その機能美には感服します。


それはされておき、撮影可能なのは零戦のみだったので写真はありませんが、
そのほかの資料も実に興味深いものでした。

国防や憲法改正について、
いっそう深い議論をするなら一度目を通して欲しいものばかりです。



[PR]
by bluejet_999 | 2016-07-21 21:05 | ♪日記♪
<< モニタリング 夢追い人 Beautiful ... >>