<   2015年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
道連れ・・
新幹線で焼身自殺らしい事件が起こりましたが、
巻き込まれて亡くなった方はかわいそう。。。

鉄道を使って自殺するって、
迷惑かけてやろう、道連れにしてやろうって心情なんだろうか?
身元が判明して、少なからず死んだ後も罵倒されるんだけど
それで満足?

f0002946_16570197.jpg



f0002946_16570164.jpg
[ E-M1 @ ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-30 20:37 | ♪日記♪
戦争を知らない世代たち
人は知らないものには、不安・恐怖を抱く。

ほとんどが戦争を体験したことのない世代になって
戦争への漠然とした恐怖だけが先行しているのではないだろうか?

地上では紛争が途絶えたことがないのに、
日本が巻き込まれていないから平和ボケになっているのでは?
(・ω・)

f0002946_22462048.jpg



f0002946_22462069.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 40-150mm/f2.8 PRO ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-29 22:52 | ♪日記♪
ギリシャ崖っぷち
いよいよ、ギリシャのデフォルト
カウントダウン状態です。

実際、どうなるんでしょうね。
預金を引き出し、水や食料を買いだめする動きがあるみたいですが・・・

f0002946_22510866.jpg
[ E-M1 @ ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]


つづきは Moreへ


[よかったら押して下さいな]





More(つづきはこちら)
[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-28 22:56 | ♪日記♪
マルハンとは
タバコと並んで、人として尊敬に値しないのは
パチンコ(スロット含む)を やってる人間。

パチンコ屋の成り立ちを知らない無知さ。

戦後のどさくさ紛れに、
駅前一等地を不法占拠した朝鮮人を起源としていることも知らずに、
負けて金を落としているのは阿呆だと思いますね。

マルハンのハンの字は「恨み」
日本人を恨んでいると公言しているわけです。
これほどバカにされていることはありません。
そんなことも知らずに金を突っ込んでいるのは、つまり阿呆なのです。

f0002946_21041226.jpg



f0002946_21041288.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 40-150mm/f2.8 PRO ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-27 21:12 | ♪日記♪
戦争したくなくてふるえる デモ
とかいって、デモしている若者、
駄々っ子と同じ(笑)

好き好んで戦争したいのは戦争屋しかいないんだよ。

銃を突きつけた無差別殺人犯に、平和の尊さを説いても無駄でしょ。
私は戦争しませんといっても、一方的に撃ってくるのが今の世界。


今の法解釈の枠組みでは、大勢死んでも反撃すらままならない。
根本的には法改正すべきと思うけど、進駐軍が押し付けた憲法だけに
色々とうざい事が多いでしょうね。。。

f0002946_20272996.jpg



f0002946_20272991.jpg
[ E-M1 @ ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-27 20:35 | ♪日記♪
70年談話
首相の戦後70年談話がどうなるか~って
国内外で話題だけど、

正直、そんなの要るのって感じですけどね。

国民に思いを伝えたいというのなら分かりますが
言ったら言ったで、言葉尻だけとられて批判されるだけでしょうしねぇ・・・


今回も、
接写リング2段のMAX接続です。
f0002946_23034989.jpg



f0002946_23034926.jpg
[ α7R @ Sonnar FE 55mm/f1.8 ]


α7RIIの国内発表、予約開始です。
ちまたでは予想より高いので阿鼻叫喚の嵐みたいです・・・

ブランド物バックを買うと思えば
よっぽど実用的だと思いますが(笑)


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-26 23:16 | ♪日記♪
ツッコミスト
フット後藤、第一子誕生とのことで、めでたい。

例えツッコミに
更なる磨きがかかることを期待しております。

お笑いは世界を救うねん。

f0002946_23120194.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 40-150mm/f2.8 PRO ]




f0002946_23120145.jpg
[ E-M1 @ ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-24 23:14 | ♪日記♪
使徒襲来
2015.6.22
分かってはいたんだ、来ないって(笑)

f0002946_00023792.jpg
[ E-M1 @ ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]




f0002946_00023766.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 40-150mm/f2.8 PRO ]


ここのところ、
バ韓国が擦り寄ってきて気色悪いです。

アメリカへの体裁上で、
本心からの未来志向でないことことがミエミエなところなんか特に。
(・ω・)


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-23 00:06 | ♪日記♪
MERS抗体開発!
京都府立大大学院で、MERSの予防抗体を
ガチョウの卵から大量精製して、米韓へ配布したらしいです。

さすが、日本の技術です。ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、バ韓国へ配布しても
恩を仇で返す国ですから、関わらないのが一番だと思いますが。
あくまで予防用ですし。(`・ω・´)

f0002946_02075240.jpg



f0002946_02075288.jpg
[ E-M1 @ ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-21 02:14 | ♪日記♪
マイナンバー
マイナンバー保険とかでるらしい・・・

流出前提かよ!


この辺の仕組みって、名簿屋とかもだけど
不法に得た情報を使う側の罰則が無いのが問題なんじゃない?

f0002946_17364626.jpg



f0002946_17364678.jpg
[ E-M1 @ M.ZD 40-150mm/f2.8 PRO ]


[よかったら押して下さいな]




[PR]
by bluejet_999 | 2015-06-20 17:48 | ♪日記♪