人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5Dmk2 ファームのアップデートv1.10 (やっと)
5Dmk2 ファームのアップデートv1.10 (やっと)_f0002946_2327345.jpg

 そろそろ大丈夫かな~と、5Dmk2のファームのVer.アップ作業を実施。
 動画は撮らないので、前のv1.07で不都合は無かったので様子見してました。

 いくつかの機種ではファームの検証不足で不具合が出た事例もあるので
 不具合情報が出てこないか、ちょっと様子見した方が安全です。

 重要なネットワーク機器とかはバグつぶしが出来ていない最新ファームは入れませんし、
 セカンダリには保険で1個前のファームを入れておくとかします。
 デジカメも前のファームに戻す操作(Ver.ダウンが出来る)ができたらいいのですけどねぇ・・・

 尤も、必須機能や急ぎで要る機能がある場合は覚悟の上で人柱になる勇気も必要ですが 笑
 (但しサブ機を持つとかの保険はあった方が良いでしょう)
5Dmk2 ファームのアップデートv1.10 (やっと)_f0002946_23271936.jpg

[ EOS-5D2 + TAMROM SP AF28-75mm/f2.8 ]

 マイクロアジャスト補正値の記録リセットされると困るので事前にメモっておきました 笑
 (結果的にどの設定値もリセットされたりはしませんでしたけど)

 EF17-40/4L;-2
 EF50/1.8I;+3
 EF50/1.8II(マウントアダプタ);+17
 EF85/1.8;+10
 EF135/2L;-5
 タムロン28-75/2.8;+10

 ・・・しっかし、かなりのバラツキだこと 汗


公正な統計がとれないので、クリック(↓)は1回/記事でお願いします。m(__)m

by bluejet_999 | 2009-06-18 23:47 | ◆カメラ本体
<< 久しぶりにE-1で。 (発表) OLYMPUS E-P1 >>