人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年はどうするか。誰がために撮るか。
 今週はヘビーローテーだな~ 週単位のシフトを見ていたら、
 もう、8月下旬!
 毎年時間が加速していくかのよう・・・

 今年は離島めぐりをしたいなぁ。(画は石垣島2009)
今年はどうするか。誰がために撮るか。_f0002946_20475054.jpg


 石垣島は大きい。
 スポットをまわるだけでかなり時間がかかった。
 結構忙しかった感があるので、もっとルユッとした時間を過ごしたい。
今年はどうするか。誰がために撮るか。_f0002946_20475765.jpg

[ E-3 + VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 、E-P1 + LUMIX G 20mm/f1.7 ]


[よかったら押して下さい]






 話が変わるが、
 こうやって写真を撮っていると、誰でも
 何のために撮っているのかと、ふと思うときがあるはず。

 公開しこういう感じで撮っているという自己主張、
 コンテストに出し他者に認めてもらう、
 撮ったものを情報(記録)として公開する(発信する) etc.
今年はどうするか。誰がために撮るか。_f0002946_20483665.jpg


今年はどうするか。誰がために撮るか。_f0002946_20484876.jpg


今年はどうするか。誰がために撮るか。_f0002946_20485847.jpg

[ E-3 + VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 、E-P1 + LUMIX G 20mm/f1.7 ]

 人はいろいろな思いで撮影している。
 こうあるべきだなどと決め付けるのは考えが狭い。
 そのようにな多面的に観れない人は、
 あるところから殻(自分の限界)を破れない・・・と思う。
by bluejet_999 | 2010-08-23 20:54 | ♪日記♪
<< (新製品)ペリクルミラー搭載 ... 方向性のブレ >>