人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白糸の滝 ~ 番外2
白糸の滝 ~ 番外2_f0002946_18391588.jpg

 滝周辺の植生、湿度の影響でコケびっしり。

 原生林っぽくて、なんだかワクワクしますね。
 屋久島とか至るところこんななんだろうと思うと、なるほど好きな人が多い訳です。
白糸の滝 ~ 番外2_f0002946_18392547.jpg


白糸の滝 ~ 番外2_f0002946_18393493.jpg

[ EOS-5D2 + TAMRON SP AF70-200mm/f2.8 ]

 話は変わって、またマーシー逮捕されたようで、
 恩人を裏切ってまでのクスリの常習性は恐ろしい。(さすがのバカ殿もノーコメント・・)
 久しぶりにニュースの顔写真見ましたが、かなり人相も変わっていたし、
 ここまで内面が腐ると外面も現れ、病んでるのが見て取れます。
 とにかく薬物については人のモラルが低下している以上、流通させる方も使うほうも厳罰化しないとダメですね。


[よかったら押して下さい]

by bluejet_999 | 2010-09-17 18:49 | ♪日記♪
<< ガツンと一発 白糸の滝 ~ 番外 >>