人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス2010
 気付いたら12/25になろうとしていたので、バタバタ画像を準備。
 前に撮っておいたクリスマス風ポートレートをUP。

[ MODEL : miss .e.y ]
クリスマス2010_f0002946_0115874.jpg


 世間はクリスマス、子供の頃からプレゼントをもらえる日
 ぐらいにしか理解していない 汗


[よかったら押して下さい]






クリスマス2010_f0002946_0143648.jpg


クリスマス2010_f0002946_01449100.jpg


クリスマス2010_f0002946_0145883.jpg


クリスマス2010_f0002946_015571.jpg


クリスマス2010_f0002946_0151278.jpg


 *EOS-5D2 +FA77リミ、MP50ZE
 *E-5 +ZD14-54II、LEICA Dズミ25

 2010年のポートレートのアップはこれで終了。

 2010年といえば、メインのポートレート活動は縮小方向。
 そのほかの撮影に力を入れていた。

 とは言いながら、撮影間隔があいても
 一度身につけたウデが落ちないでいるところはありがたい。

 もっとも、心が内向きの時は自分的にあがりがイマイチだったり
 そんな波はあるな・・・。作品は心の鏡かも。


 ネットいろんな人の作品をみていると
 あれ、この人どうしちゃったんだろう、あきらかに前よりレベルが落ちてきている・・・、
 って思うことがある。まぁ色々あるんだろう。生暖かく見守ってます。
by bluejet_999 | 2010-12-25 00:45 | ♪日記♪
<< 積雪・・・ 博多駅界隈 >>