人気ブログランキング | 話題のタグを見る
政治 と カネ と 格付けダウン
政治 と カネ と 格付けダウン_f0002946_1374731.jpg

 やっと、強制起訴ですか。 長いよ!

 小沢のイヌを処分できずに(何しろそこそこ数だけは居るから)、
 なぁなぁやってるうちに
 なんとなーく政権交代するんだろうな・・・(自民も存在感ないからな)
政治 と カネ と 格付けダウン_f0002946_1375876.jpg

[ Lumix DMC-GH1 + LEICA D SUMMILUX 25mm/f1.4 ]

 まぁ、また内部でゴタゴタして
 とあるリサーチ会社から格付けダウンをもらうのかな 笑

 それにしても、なんなえらそうなことを言っている格付け会社。
 自分たちが金儲けしたいから、市場をそっちに誘導しようとしているのはバレバレだ。
 (全てがウソでは無いがね)
 リーマンショックも未然に防げず、大損こいているだろうから大したことは無い。


 それはさておき、やっと寒さが和らぐようですね。
 そうだ、京都へ行こう!(ウソです)


[よかったら押して下さい]

by bluejet_999 | 2011-02-01 13:18 | ♪日記♪
<< 寒一過 と 内外差 と New... 黒 と ライト と ないものねだり >>