人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火 狐 引退
 島田紳助の突然の引退表明に驚きながらBlogを書いてまーす。
 ここまでアンチの多い人もいないかもしれないが、
 個人的にはキライではなかったな。(八方美人の方が好きにはなれない)

 どこからかの告発だろうか?ここに至る経緯の発表は一切無い。
 まぁこれで一番得した人が真っ先に怪しいとは思われるだろうけど。
火 狐 引退_f0002946_23241492.jpg

[ EOS-5D2 + SIGMA 12-24mm/f4.5-5.6II ]

 どうでもいいけど、
 FireFoxバージョンUPしたら、確かに(より)早くなった。
 それにしてもI.E.使っていた時代からすると雲泥の差だねぇ~

[よかったら押して下さいな]






火 狐 引退_f0002946_23241616.jpg


火 狐 引退_f0002946_23241432.jpg


火 狐 引退_f0002946_23241782.jpg

[ EOS-5D2 + SIGMA 12-24mm/f4.5-5.6II ]

火 狐 引退_f0002946_23241824.jpg

[ E-P3 + G FISHEYE 8mm/f3.5 ]

 SIGMA12-24は12mm端では周辺光量不足が目立つので
 SilkyでJPG化時周辺光量を少し盛ってます。

 一方フォーサーズは均一すぎて面白みが無かったので
 逆に周辺落としてます。

 なんだかなー
by bluejet_999 | 2011-08-23 23:39 | ♪日記♪
<< 今を生きる アスペクト比の話 >>