人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿蘇 草千里
 草千里、着きました。
 3連休で高速も100km/h出ればいいぐらいの混み具合だけど、
 意外と早く着いた。(意外と近かったなー)
阿蘇 草千里_f0002946_0404877.jpg

[ K-5 + DA 17-70mm/f4 ]

 それにしても阿蘇山、子供のころ来たはずなのだが、
 それすら記憶が定かでない過去のこと(汗)
 これは初めて来たと言ってもいいだろう。


[よかったら押して下さいな]





 そんな登ってきた感じはないのだが、やっぱり空が低い。
 山の稜線が美しい。
阿蘇 草千里_f0002946_0404959.jpg


 お天気は超下り坂なので、湿気で相当ガスってます。
 残念ながら眼下の景色はイマイチ。
 まぁ、晴天は次に来る時の楽しみにとっておけてラッキーということで。
阿蘇 草千里_f0002946_0404924.jpg


阿蘇 草千里_f0002946_0404986.jpg


阿蘇 草千里_f0002946_0405031.jpg


 草千里にはお池が2つあります。
 意外と離れていたので2池同時カットは画角不足で撮れていません。
 まぁ、次回に超広角持参で撮る楽しみが出来ました。

 それにしても雲が眼前を流れていく・・・不思議な感じだ。
 こんな光景は飛行機の機内からしか見たことがなかった。

 次から次へと雲が流れてくる。曇天の醍醐味。
阿蘇 草千里_f0002946_0405021.jpg

[ K-5 + DA 17-70mm/f4 ]

 最近は超プラス思考化している。
 この前行った、カエル寺の影響だろう。


 人生、生きるも捨てるも自分次第!
by bluejet_999 | 2011-09-20 01:00 | ♪日記♪
<< 阿蘇 草千里(2) 阿蘇ロードへの道 >>