人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐賀バルーンフェスタ2011
 さて、今年も時間が取れたので初日に行ってきました。
 残念ながら、曇っちゃいましたが・・・
佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104011.jpg

[ K-5 + SIGMA APO 70-300mm/f4-5.6 ]


[よかったら押して下さいな]






佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104063.jpg

 朝焼けに染まった時は、行けるかな~
 と思ったんですけどね・・・
佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104017.jpg


 数日前の雨が河川敷の芝から抜けきってなくて
 ぬかるんじゃってます・・・競技車がはまってました。
佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104180.jpg


佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_110419.jpg

 デモ用の一部しか河川敷からは上げられず、
 多数の競技用バルーンは他の場所から上げて
 河川敷の指定ポイントへマーカを落とすというパターン競技に。

 河川敷からの一斉発進無しのパターンは初めてみましたが・・・
佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104244.jpg


 このバッテンのより近くに落としたもん勝ち、という分かりやすいルール。
佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104225.jpg

[ K-5 + SIGMA APO 70-300mm/f4-5.6 ]

 少数ずつしか進入してこれないので、画的に地味です。
 魚眼も玉砕。
佐賀バルーンフェスタ2011_f0002946_1104345.jpg

[ E-P3 + G FISHEYE 8mm/f3.5 ]

 週末はお天気崩れる可能性が高いので、
 観覧に行かれるかたは今後の天気予報にお気をつけを。
by bluejet_999 | 2011-11-03 01:38 | ♪日記♪
<< 佐賀バルーンフェスタ2011(2) 70億? >>