人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストロボ大好き
 今頃、夏のシャシンを整理してたりします(汗)

 なかなか、気分が乗らないとやらないもので。
 仕事だとそうはいかないのでしょうけど。

 そんななんで、好きなことは仕事にしたくないですね・・・
 好きなことも嫌いになりそうで(笑)

[ MODEL : miss hi- / ― ]
ストロボ大好き_f0002946_2261770.jpg

[ EOS-5D2 + Makro-Planar 50mm/f2.0 ZE / DL4.0 ]

 ここ1年のポートレート見直していたけど、
 ストロボ使わないことは無かったみたい。

 自分で光を作ることが楽しくなると、やめられません。


[よかったら押して下さいな]






 シグマ12-24IIを入れて、今は手放したタムロン17-35。
 描写が太いレンズでした・・・
ストロボ大好き_f0002946_2262912.jpg

[ EOS-5D2 + TAMRON SP AF17-35mm/f2.8-4 / DL4.0 ]


ストロボ大好き_f0002946_2261795.jpg

[ EOS-5D2 + Makro-Planar 50mm/f2.0 ZE / DL4.0 ]

 与えられた光(環境光)では満足できず、光を作りたくなる。

 しかし、ライティング沼は深すぎて底が見えません。
by bluejet_999 | 2012-01-09 22:21 | ♪雑談♪
<< 杜の番人 波乱の予感 >>