人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは何も分かっていない
 悩みに悩んで、VE14-150とZD11-22を持っていこう。
 以前もこの組み合わせだったような・・・(汗)
あなたは何も分かっていない_f0002946_1475530.jpg

[ E-M5 + ZD 14-35mm/f2.0 SWD ]

 結局は画角の重複を避ける組み合わせになってしまった(笑)
 何より、ZD11-22mmも万能だし、ZD14-54より逆光に強い。
 暗いところのコントラストAFに難ありだけど、MFアシストで十分カバーできるしね。

 どうしても、キットレンズは持ち出す気にはなれなかった・・・
 マイクロのズームは軽さ以外の肝心の写りは妥協しちゃっている。
 今のところ一枚上の描写を得るには、フォーサーズ用レンズを使うしかない。

[よかったら押して下さいな]






あなたは何も分かっていない_f0002946_1474788.jpg


あなたは何も分かっていない_f0002946_1475639.jpg

[ E-M5 + ZD 14-35mm/f2.0 SWD、ZD 14-54mm/f2.8-3.5II ]


 <モノローグ>

 前ばかり見て、後ろを顧みないと足元をすくわれる。
 順風満帆だと思っているときこそ、過去の取りこぼしに気付かない。

 行動の先には結果がある。
 己が行動の非に気付けないのは人として悲しいものだ。
by bluejet_999 | 2012-04-24 02:27 | ♪日記♪
<< 海と陸の交わる世界で。 ZD14-54mmII on ... >>