人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の洗濯
 巷は今日よりGWに突入ですね。
 私は人多過ぎなのがニガテなので、一足先にメインの休暇取得。
 例年通り沖縄離島の旅より帰って参りました~

 <宮古島 前浜ビーチ>
心の洗濯_f0002946_2325077.jpg

[ E-M5 + ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]

 島の天気は変わりやすい・・・
 予報はころころ変わり、予想外に晴れ間が差しラッキーもありました。
 沢山撮れたので、ぼちぼちアップして行きましょうかねぇ~

[よかったら押して下さいな]






心の洗濯_f0002946_23253229.jpg


心の洗濯_f0002946_23253439.jpg

[ E-M5 + ZD 11-22mm/f2.8-3.5 ]

 今回はE-M5メインに、K-5をサブの型番5つながりで。

 両方とも、ファインダー内に電子水準器装備で
 実に水平出しがやりやすっ。

 いくら感性を感じる画でも、
 ちゃんと水平が出てないのは、それだけで残念ですから。。。
by bluejet_999 | 2012-04-28 23:41 | ♪日記♪
<< 前浜からの 海と陸の交わる世界で。 >>