人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震列島ニッポン ここが天王山
 今日はあまりの暑さに会社の空調もトラブル連発、
 一日対応に追われた。。。

 雨のほうも、台風へ流れ込む湿った空気が過ぎれば
 梅雨明けではなかろうか。(・ω・)

 もうひと息、

 うちの実家から車でそれほど遠くない地区もエラいことになっているらしい・・・
 これで甚大水害の復旧も本格的に進むのではないかな。
地震列島ニッポン ここが天王山_f0002946_0135182.jpg

[ E-M5 + ZD 50mm/f2.0 Macro ]

 大飯、志賀原発の下や近くには活断層があるのは確定だろう。
 原発再稼動しての、このタイミングで判明(したことにしたのだな)。

 この地震列島、大なり小なり活断層が近くに無いところが
 珍しいのかもしれない。

 致命的な事故は起こりえないという
 原発安全神話、、、
 韓流ドラマ並みの安いシナリオ ( ̄へ  ̄ 凸


[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2012-07-19 00:28 | ♪日記♪
<< 暗転 完全なる趣味のカメラ >>