人気ブログランキング | 話題のタグを見る
讃歌 惨禍 参加 (´・(ェ)・`)
 JoJoの新アニメシリーズも3話。
 展開早すぎるよ(汗)

 第一部ファントムブラッド、特に人間讃歌のメッセージが強いだけに、
 時間をかけるところはしっかりとかけて欲しいんだけどな・・・
 (´・ω・`)
讃歌 惨禍 参加 (´・(ェ)・`)_f0002946_23523559.jpg

[ SIGMA DP1 Merrill ]

 作画が安定してないのは予算がキツイからなのか(?)、
 思わず90年代アニメかと思ってしまうところもある・・

 しっかり人間を描いているなら、画は気にならない方なのだが
 先のとおり展開が早くて、心理表現も中途半端だと感じるから・・・何故こうなったと言いたい。
 何故こうなったと・・・(`・ω・´)(大事なことなので2回言いました)


[よかったら押して下さいな]






讃歌 惨禍 参加 (´・(ェ)・`)_f0002946_2352359.jpg


 フォビオンを使いこなすにはSPP(シグマ・フォト・プロ)を使いこなさなければならない・・・

 両極端なパラメータ設定してみた。これだけ調整幅がある。
 使い手によって、とんでもなく化けるソフトだと思う。(重過ぎるけど 汗)
讃歌 惨禍 参加 (´・(ェ)・`)_f0002946_2352352.jpg

[ SIGMA DP1 Merrill ]

 ここのところ、Merrillさんでの撮影比率が急上昇中だ。
 根気のある人、腕の覚えのある人は是非買って欲しい1台だと思うけど
 実際、DP1/2Mを持つ人が増えると、不思議と寂しい気持ちも (・ω・)

 自分の欠点は
 良いものは独り占めしたくなるところだ・・・
 反省しなくては。。。 (by DIO 笑)
by bluejet_999 | 2012-10-24 00:19 | ♪日記♪
<< 再稼動・・・? 1/1 >>