人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉と 愉快犯と
 今年の紅葉も大体終わったみたいなので、
 撮り溜めた分を整理していきましょうかねぇ~

 時は来た・・・それだけだ。(ムフッ)
紅葉と 愉快犯と_f0002946_0221245.jpg

[ E-M5 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4 ]

 山道とか、足場が限られてると単玉での撮影は不便~(汗)
 LEICA D VE14-150あたりが紅葉撮影にはベストだったかも・・
 (・ω・)

[よかったら押して下さいな]






紅葉と 愉快犯と_f0002946_022776.jpg



紅葉と 愉快犯と_f0002946_0221355.jpg



紅葉と 愉快犯と_f0002946_022843.jpg



紅葉と 愉快犯と_f0002946_0221482.jpg



紅葉と 愉快犯と_f0002946_022983.jpg

[ E-M5 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4 ]

 パソコン遠隔操作犯、これは捕まえきれないでしょうね~

 警察は誤認逮捕しちゃって
 メンツにかけて、懸賞金までだそうかとしているみたいだけど

 所詮、スキルはあっても頭は幼稚な愉快犯の犯行。
 2chでソフトをDLするようなのも幼稚だし、
 誤認逮捕されても同情は出来ないですね(笑)

 幼稚な連中のイタズラレベルのに
 ひっかきまわされる警察のレベルの低さは笑えないですが・・・
 こんなん捕まえるのに懸賞金とか税金使うなよと。

 税金使うなら、もっとネット犯罪を取り締まる仕組みと
 スキルの保有者確保が先でしょう。

 のりピーの復帰ぐらい、シケた事件だわ~
 (´・(ェ)・`)
by bluejet_999 | 2012-11-27 00:38 | ♪日記♪
<< Autumn Session 決別 >>