人気ブログランキング | 話題のタグを見る
場所に届けるんじゃ無い。人に届けるんだ!
 年末いろいろ買い込みすぎましたわ 汗

場所に届けるんじゃ無い。人に届けるんだ!_f0002946_2195886.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 当然宅配にすると、不在時に入っている不在票。

 なんかマイナーな運送会社だなと思って電話すると
 (ここ、24h自動受付も無しか・・・)
 確認して折電しますとなって、30分待っても折電無いので
 再度かけ直すと、また最初から説明かよ・・・(`・ω・´)

 そうして、配送時間過ぎても来ないので確認すると、
 今日中には届ける予定と、そりゃわかってるわ(笑)
 遅れて届いたら、謝罪も無しで無言で突っ立ってるので
 受け取りのサインは要らないのか確認すると思い出したように
 ここと、ここにフルネームで、と。(`・ω・´)

 久しぶりにハズレの運送屋でしたわ。
 ここはとりあえずブラックリスト入りで要注意と。
 コスト削減の影響かもな。。。(*´Д`)=з


[よかったら押して下さいな]







場所に届けるんじゃ無い。人に届けるんだ!_f0002946_2195862.jpg



場所に届けるんじゃ無い。人に届けるんだ!_f0002946_2195991.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill ]

 安倍政権になって、株価は上がり、円安傾向。

 またトンネルが落ちないように
 老朽化しているインフラの点検補修はしっかりして欲しいです。
 年度末に似たような道路ばっかりホジくってる場合じゃないですよ。

 このままだと、次は橋が落ちるだろうな・・・
 地方の橋はかなり劣化している。
 (日本は一般道のダンプ率が多いらしいから橋の負担も大きいらしい)
 (・ω・)
by bluejet_999 | 2012-12-28 21:50 | ♪日記♪
<< 2012ポートレート総括 物は大事に。 >>