人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UI
 マウスとキーボードを新調。
 エレコムの安物ですが(〃∇〃)

UI_f0002946_23345923.jpg

 先月のパソコン新調時の付属ものを使っていたものの
 どうもしっくりこない・・・(´・(ェ)・`)

 マウスは2ボタンあれば良いのに、4ボタンでボタン位置が微妙で
 ついでにホイールが軽すぎて、すぐ押し込んでしまう・・

 キーボードに至っては
 感触がカッスカスで、エンターキーからは時折キュッキュッ音がするし
 (´・ω・`)

 というわけで、新調ですわ。
 店頭でしっかり操作感を確認できる大手量販店は便利です。

 こういうユーザーインタフェースはカメラもそうですが、合う合わないがハッキリしますね。
 尤もカメラなら、良い画が出るなら運用でカバーもしますけどね~
 ( ´艸`)
UI_f0002946_23345913.jpg

[ NEX-7 + CarlZeiss JENA FLEKTGON 35mm/f2.4 ]

 せっかく新品なので物撮りを。

 やっぱりマウスのグロス部は映り込みに苦戦。
 まだまだですね。
 物撮りのプロはすごいですわ。

 キーボードは梨地なので光源が映り込まないので楽。
 こっちは絞り開け気味で奥行きを。プロが製品写真でやったらクビでしょうね(笑)


[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2013-01-12 23:57 | ♪日記♪
<< あば・・・? サービス・サービスぅ >>