人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らくらく背景
 テーブルフォトも同じ背景じゃ面白くないので
 背景用に布屋さんを物色。
 ペーパーバックはすぐしわにしちゃうのでダメですわ(笑)

 ということで、反射率が低くてしわが出来にくい生地ということで
 黒のフェルトを。

 これは使い勝手良いです。
 適当に巻いて置いとけるのもポイント高い (*´⊥`*)
らくらく背景_f0002946_22303981.jpg


 あらあら
 ロンブー淳、ニコ生放送でブチギレ ですか・・

 いちいち相手してるのが若いな (〃∇〃)
 匿名で言うだけ番長なんだから
 返したってそこにはもう相手がいないかもしれないのに。
 いったいニコ生で何をやりたかったのか、さっぱり分からんけど。
 下を見るより、上を向いて歩ける場所を選んだほうが良い。

 (映)バック・トゥ・ザ・フューチャーでも
 マーティがタネンに言うじゃない、クズは相手にしても仕方ないって。
 映画ってエンターテイメントってのもあるけど、何かを得ないと勿体無いよね。
 何も得るものが無い映画はクソですけど~
 (・ω・)


 1号、2号。( ´艸`)
らくらく背景_f0002946_22303812.jpg

[ E-M5 + ZD 14-54mm/f2.8-3.5II ]


[よかったら押して下さいな]

by bluejet_999 | 2013-01-14 23:04 | ◆アクセサリー 他
<< (新製品)メタボーンズ製 SP... あば・・・? >>