人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW前半戦
GW前半戦_f0002946_1185450.jpg

 GW突入。

 前半戦は今日だけ動けるのでちょいと鷹島まで
 ツツジ狩り(?)へ行ってきました。

 しかーし、既に旬はとうに過ぎ去ってしまってましたわ(笑)
 アップには耐えないので引きのカットで・・・

 ここは海からの斜面に生えてるので
 構図に濃い青を入れやすいので好きな場所です。(*´⊥`*)
GW前半戦_f0002946_1194517.jpg

[ NEX-6 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ]

 安倍首相の公用車の事故は大したこと無くてなりよりでした。
 テロかと思いましたよ。。。
 (*´Д`)=з

[よかったら押して下さいな]







GW前半戦_f0002946_1185546.jpg



GW前半戦_f0002946_1194665.jpg



GW前半戦_f0002946_1185728.jpg



GW前半戦_f0002946_1185727.jpg



GW前半戦_f0002946_1194817.jpg



GW前半戦_f0002946_1185752.jpg

[ NEX-6 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ]

 普段使いには十分使えます、標準ズーム。

 それにしても、SilkypixでRAWを開くと
 全く湾曲補正されてないので、広角端は魚眼かと思えるぐらいすごいことに(笑)
 素直なタル型湾曲なのでらくらく手動補正ですけど。
 (・ω・)
by bluejet_999 | 2013-04-28 01:43 | ♪日記♪
<< 帰ってきた(・ω・)(・ω・) syuken >>