人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンリョク
 新緑の季節です。
シンリョク_f0002946_0172836.jpg

[ NEX-6 + Carl Zeiss JENA Pancolar 55mm/f1.4 ]

 それにしても、この2日は特に暑かった。
 新緑のすぐに深緑に変わってしまいそう・・・

 四季のうち、春と秋が年々短くなってますね。
 (´・ω・`)

[よかったら押して下さいな]






シンリョク_f0002946_0172741.jpg



シンリョク_f0002946_0172963.jpg



シンリョク_f0002946_0172927.jpg

[ NEX-6 + E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ]

 維新の橋本さん、発言するときは
 も少し考えて言った方が良いです。
 弁解をツイッターでとか、いや140文字単位でしか書けないし(笑)

 急進した維新だけど国政では深慮無い発言で足元すくわれるでしょう。
 まずは大阪でしっかり基盤固め(改革)できてないところが
 フワフワした印象なんですよね。
 (・ω・)

シンリョク_f0002946_0173069.jpg



シンリョク_f0002946_0173125.jpg



シンリョク_f0002946_0173068.jpg

[ NEX-6 + Carl Zeiss JENA Pancolar 55mm/f1.4 ]

 紅葉の赤ちゃんです。
 下から生えてくるんです。葉っぱはすでに大人です。
 うっかり雑草といっしょにむしられないで育ったものだけが
 大きな木に成長していくんです。

 紅葉も一日にして成らず。小さなことからコツコツと、ですね。
 (*´⊥`*)
by bluejet_999 | 2013-05-16 00:38 | ♪日記♪
<< ポンコツ OLYMPUS Viewer3 >>