人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味☆彩 2nd
 別日にFoveonでも撮ってみた。
 さすが、次元が違いますわ・・・(☆o☆)

 DP3Mが欲しくなる危険な香りがします(笑)
味☆彩 2nd_f0002946_2322508.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill / AML-2 ]

 それはさておき、アジサイの花言葉
 「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」
 「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

 なんだこれ? 相反するものがあるんあけど・・・(・ω・)

 「移り気」「浮気」「変節」あたりは、土壌のph値で色が変わるとこから
 きてるんだろうな。


[よかったら押して下さいな]







味☆彩 2nd_f0002946_23235670.jpg



味☆彩 2nd_f0002946_23235623.jpg



味☆彩 2nd_f0002946_23235765.jpg



味☆彩 2nd_f0002946_23235746.jpg



味☆彩 2nd_f0002946_23235893.jpg

[ SIGMA DP2 Merrill / AML-2 ]

 いよいよ選挙ですね。
 AKBじゃないよ、参院選だよ(笑)

 このところの安倍首相の
 選挙対策とも思える風呂敷発言が気になります・・・

 とはいっても、半年そこらで実績がでる訳も無いわけで
 まずは、売国民主をたたき出さないとダメなのは分かりきってます。
 (`・ω・´)
by bluejet_999 | 2013-06-05 23:42 | ♪日記♪
<< 螺旋力 味☆彩 >>