人気ブログランキング | 話題のタグを見る
E-P5 SILKYPIX Developer Studio Pro5対応
 いや、早い!!!
 今回はSilkyが速攻で対応しました。
 すごいよ、市川ソフト ヽ(*´∀`)ノ
E-P5 SILKYPIX Developer Studio Pro5対応_f0002946_22552997.jpg

[ E-P5 + M.ZD 17mm F1.8 ]

 輝度差がキツイときのHDRや覆い焼きが使いやすいのと
 いろんなRAWを同感覚で扱えるのでSilkyPixを使い続けてます。

 多少重いという評判もあるけど、SIGMA Photo Proに比べれば可愛いものだし
 そんな大量処理しないので十分です。

[よかったら押して下さいな]





 色味の微調整もやりやすい。

 OLYMPUS Viewer3だと
 どうにも使えない画なのでアートフィルターでごまかそう的な画も、
 ニュートラルに仕上げやすいです。(^_^;)
E-P5 SILKYPIX Developer Studio Pro5対応_f0002946_22552948.jpg



E-P5 SILKYPIX Developer Studio Pro5対応_f0002946_22553085.jpg




E-P5 SILKYPIX Developer Studio Pro5対応_f0002946_22553011.jpg



E-P5 SILKYPIX Developer Studio Pro5対応_f0002946_22553151.jpg

[ E-P5 + M.ZD 17mm F1.8 ]

 SilkyPixは昔から操作系も一貫してるのも
 使いやすさにつながっているのかも。

 かならず自首するドランク鈴木拓ぐらいブレてない( ´艸`)
 ネットでたたかれるのも それがどうした。
 ある意味、漢らしい。

 格闘家のヒトは・・・素人に背中から当てられちゃダメでしょ。
 まぁ、グラップラー刃牙に出てくるようなのしか格闘家としては認めないけどね(笑)

 それにしても、
 眞鍋は逃走中も戦闘中も生き残り率高いな~芸能界での生き残り状況もスゴイけど。
 さて、イイ感じに話が反れてきたところで以上。
 (・ω・)
by bluejet_999 | 2013-07-01 23:19 | ◆アクセサリー 他
<< (1stインプレ) DP3 M... (2nd インプレ)OLYMP... >>