人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イロ☆ヅキ☆ハジメ
 先週末の状況。
 ひと山越えるときに、道沿いのとある公園、
 ここだけ秋が始まっていた。
イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22115611.jpg

[ E-M1 + M.ZD 12-40mm/f2.8 PRO ]

 色づき始めのこのぐらいの時期も大好きです。
 いろんな色が楽しめるでしょ。
 (*´⊥`*)

[よかったら押して下さいな]







イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_2211298.jpg



イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22115873.jpg



イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22112736.jpg



イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22112945.jpg



イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22115958.jpg



イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22112917.jpg



イロ☆ヅキ☆ハジメ_f0002946_22112528.jpg

[ E-M1 + M.ZD 12-40mm/f2.8 PRO ]

 あいにくの小雨、
 傘差しての片手持ち撮影という横着ぶり。
 でも、謝らない(笑)


 そういえば、ロイホは全席禁煙にするらしいね。
 良いことです。他も追随して欲しい。
 そうすれば客層も少しは良くなると思うよ。

 だいたい、食事している人が居る隣で煙を出すなんて
 デリカシーが無さ過ぎる。バカ舌だから頭までバカなのか。
 (`・ω・´)

 就職時も喫煙者はとらない風潮になってきてる。
 煙が体に良い訳無いことなんかバカでもわかるのに
 やっとか、そんな感じです。 (*´Д`)=з
by bluejet_999 | 2013-11-07 22:25 | ♪日記♪
<< 風邪ー 中原中也記念館 >>