人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(新製品)FUJIFILM X-T1 発表
予想通りの フジX-T1 が発表に。

細長いレンズはレンジファインダー的なBodyには似合わないと思う。
ペンタ部とグリップの付いたBodyでやっとレンズとマッチングがとれた感じ。

デザインのまとまりはSony α7/α7Rより安心感があるけど
どっかで見たデザインだから、かもね。( ´艸`)
(新製品)FUJIFILM X-T1 発表_f0002946_23203070.jpg
(新製品)FUJIFILM X-T1 発表_f0002946_23301568.jpg
フジも裏側ボタンの操作系が、(再生/削除を除き)
右手側に集中したんで操作系は悪くないんじゃないだろうか。

それよりも、有機ELのEVFの見えと
「デュアル」画面モードが使える感じなのかは、かなり気になるところ。

2/15発売みたいなので、店頭に展示機があれば
久々に触ってみたいなと思う機種です。
(これ以上マウント増やせないので買えませんが 笑)
(*´⊥`*)

[よかったら押して下さいな]
 



by bluejet_999 | 2014-01-28 23:38 | ◆カメラ本体
<< 当たり前~ 当たり前~ 生涯現役 >>