人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅から桜への季節
この暖かさだと、梅と桜が
共存してしまうんじゃないだろうか(笑)

梅から桜への季節_f0002946_14262966.jpg
[ α7R @ EF 135mm/f2L ]

道端に咲いていたので何枚か。


[よかったら押して下さいな]
 






梅から桜への季節_f0002946_14262951.jpg

この2枚目は光の加減がイマイチだった。けど載せる。
写真は百発百中じゃないってこと。
奇跡の一枚だけ載せて有頂天になっているようでは
ソコが限界だと思うし(↓)
梅から桜への季節_f0002946_14263059.jpg


梅から桜への季節_f0002946_14263076.jpg
バックに写るものが
ギリ写り込んでくるぐらいに絞り込むのが好き。
この構図で開放バカボケさせるのは
フルサイズを手に入れて舞い上がっている人でしょう。

梅から桜への季節_f0002946_14263050.jpg
[ α7R @ EF 135mm/f2L ]

久しぶのEF135L、いいレンズ。
キヤノンのレンズにしては味というか色気があるので手放せない。

α7とのバランスもイイよ。
マウントたわんだりしないよ(笑)



by bluejet_999 | 2014-03-19 20:09 | ♪日記♪
<< 足下 春一番 >>