人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海を見に行き隊
海を見に行きたいなぁ・・・


< photo 久米島 in 2013.April >
海を見に行き隊_f0002946_19352803.jpg
[ E-M5 @ LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 ]


海と言えば、大好きな沖縄、
石垣島へ水族館を造る話があるみたいですが、
絶妙に予算の使い方が下手ですね。

スパロボで弱点を補う改造を優先するぐらいの下手。

まずは長所を伸ばすところが先ですよ。
新石垣空港も出来て離島ターミナルと距離が出来てしまった割には
その間のフォローが後手後手ですし。
そもそも、いい加減なハコモノを造ると
宮古島の海中公園みたいに失敗しまっせ!
(`・ω・´)


[よかったら押して下さいな]
 







↓車海老の養殖場らしいです。
海を見に行き隊_f0002946_19352868.jpg



↓ありがたい石(太陽石)。
海を見に行き隊_f0002946_19352809.jpg
[ E-M5 @ LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/f3.5-5.6 ]


タムロンからのマイクロフォーサーズ用の14-150mm開発の話は
立ち消えたのかなぁ・・・
ズームが上手いタムロンなんで期待してたんですが。
(´・ω・`)



by bluejet_999 | 2014-04-24 20:58 | ♪日記♪
<< 金魚注意報 1 火田 >>