人気ブログランキング | 話題のタグを見る
的外れな美談
ISに拉致殺害された後藤氏を
美化する動きがあるのが全く理解できない。

先に捕まった湯川氏を助けようとシリア入りしたとか・・・
湯川氏は英語もしゃべれないド素人。
その通訳などをやっていたのが後藤氏。
そもそも近いところに居たわけである。

危険地帯へ踏み入って国益を損ねる結果になった
ジャーナリストとしては最低の部類だと思うけどね。
(*´Д`)=з

的外れな美談_f0002946_20015217.jpg
[ E-M1 @ LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4 ]


さて、その危険地帯シリアに
外務省が渡航禁止のアナウンスしているにもかかわらず
朝日新聞社だけは取材班をだしている。

これで、捕まったりしたら
また国益を損ねる要求をISがしているのは明白。
なんという売国新聞社だ!
(☆o☆)


[よかったら押して下さいな]




by bluejet_999 | 2015-02-01 20:10 | ♪日記♪
<< 安倍談話 格 >>